2008年03月05日

面白いので

ちょいと悪ノリしてこげなものを作ってみました。

うひゃひゃ、字数に制限があるからかえって色々創造意欲が湧きますね。

某SNSサイトでお知り合いの方に紹介していただきました。

W師、教えていただきありがとうございます!

ちなみに情報ソースはこちら↓

http://pane.tospo.jp/

PCからも携帯からも利用出来るそうです。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by 地味・・・偏 at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
所属はIWGPでしたっけね??
WBA???
Posted by Wolfey at 2008年03月07日 08:39
★Wolfeyさん

WWEです。以前はWWFと称していました。
ビンス・マクマホンが会長やってます(爆)。
Posted by 地味・・・偏 at 2008年03月07日 09:05
「か」が小さっ! ←スポーツ紙を読まない人
Posted by gym at 2008年03月07日 23:22
★gymさん

大見出しは2文字という規定があるので
あとは「か」か「!?」を付けるという
選択肢しかないんです。

しかし、結構遊べます(笑)。
Posted by 地味・・・偏 at 2008年03月08日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88419141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

