2008年02月25日

支店長会議

昨日、都内某所で行われた支店長会議に出席してきました。

色んな形のプレゼンを見ることが出来て非常に楽しかったです。
僕のプレゼンは例によってスベりましたが・・・(苦笑)。
まあスベリ芸ですから(ぉぃ!)その場でスベっても
後からじわじわこみ上げて、翌朝までに見た人全員が
笑い死にしてるみたいなのが理想なんですが。 ・・・って、方向性間違ってますよね?(自爆) 前々日くらいに不覚にも風邪ひいて声が出ないわ、
飛行機での気圧変化で耳が聞こえなくなるわで
本人としてはいっぱいいっぱいでしたが、
見苦しい 言い訳はこれぐらいにしときましょう。

次回も新ネタでやる予定・・・たぶん(まだやるんかい!)。

道中記はまた後日UPいたします予定です。
皆様お疲れさまでした〜
そして裏方に回って企画や運営などをなさっていただいた皆さん、
本当にありがとうございます。
今回お話をする機会が無かった方々もこれからよろしくお願いいたします。
なにぶんにもシャイな性格ですので自分から積極的に
ご挨拶できなくて失礼いたしました。

最後に二次会でちらちらっと話題にした、ほんの数日前に書き出した
「馬鹿Rock」な歌詞を、まだ一部ですがUPして
この稿の締めくくりにしたいと思います。・・・締めになるのか、これ?


「いつも心にRock'nRoll」

覚えておけよ 便利な言葉だRock'nRoll
気の合う仲間と いつでもどこでもRock'nRoll
落ち合う場所が 決まったら
教えておくれよ Rock'nRoll

口を開けば 言葉の端々Rock'nRoll
ご機嫌最高 世代を乗り越えRock'nRoll
余計な文句は 要らないが
たったひとこと Rock'nRoll

イカレた奴らが 集まって
世界でひとつの パーティだ
人種・肩書き何にもいらない
楽しい気持ちでRock'nRoll Rock'nRoll All Day Long




このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by 地味・・・偏 at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
覚えておくぜ!イカした言葉だ「ろけんろ〜ぉぉるぅ」………。

失礼しやしたm(__)m

長旅お疲れ様でした。
今回も地味…偏さんの脱力系ステージで癒されました!

次は騙されないぞ〜〜〜!!!(爆)


またお会いしましょう!!!
Posted by か at 2008年02月26日 00:42
お疲れ様でした!
池袋、相当歩かれたようで。
またお会いしましょう。
Posted by 塗料屋 at 2008年02月26日 01:07
お疲れさまでした!
3次会までご一緒しながら
あまりお話し出来なかったような気がします(汗)

「いつも心にRock'nRoll」
イイ詩ですね
ぜひメロに載せて発表してください!
Posted by Tsutom。 at 2008年02月26日 02:13
★かさん

早速食いついていただきありがとうございます。

曲完成の折りにはリードボーカルをばお願いいたしたくゴニョゴニョ…
力強いボーカルが合うように練り上げますので(笑)


★塗料屋さん

実はサンシャインの地下通路が閉まってまして
外側回るとかなりの距離でした(汗)


★Tsutom。さん

お褒めいただきありがとうございます。
相変わらずベタな歌詞ですが…(苦笑)

色々話を振っていただきながら会話続かなくて失礼いたしました。

素の会話はネタ以上にスベる人間でして…(汗)
Posted by 地味…偏 at 2008年02月26日 15:00
お疲れ様でしたぁ〜〜〜♪
次回の新ネタ!めちゃめちゃ楽しみっ(*^^*)
記事の曲の披露も勿論!楽しみにしてますね☆
Posted by かんたろう at 2008年02月26日 16:40
★かんたろうさん

アイデアはまだまだストックがありますが
実現させる能力がちょい不足気味でして・・・(滝汗)。
そのうちDVD化でも(ぉぃ!)考えてみようかなと。需要はほとんど無いだろうな・・・(泪)

こないだストップしたままの曲とこの曲と
カバー曲のアイデアもあるのでまずはその辺からボチボチと・・・
Posted by 地味・・・偏 at 2008年02月26日 18:50
やられました...
次回はベース漫談でコラボさせて下さい
Posted by MORIO at 2008年02月27日 00:26
★MORIOさん

僕の方こそ、あの「エビちゃんベース」に
やられました(爆)。

>次回はベース漫談でコラボ
組み技もいいですね。
ネタを考えなくちゃ・・・(笑)
Posted by 地味・・・偏 at 2008年02月27日 06:30
遅くなりましたが・・・

次回の漫談はギターでBGMを入れながらの
語り口調でお願いします!!(笑)

次回またよろしくです!
Posted by チュー at 2008年03月02日 09:07
★チューさん

そうだった、BGMを入れて語るつもりでした。
結構テンパってたワタシ…(苦笑)
Posted by 地味…偏 at 2008年03月02日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。