2008年01月25日

ひゃっほい

これは見逃せないです!

来る1月25日の「たけしの誰でもピカソ」

およそ1年ぶりにちあきなおみさんの特集です。

ちあきさんといえば1992年に夫の郷^治さん(宍戸錠さんの実弟)が亡くなってから一切の芸能活動を停止なさってしまいましたが、その歌の上手さはピカイチ♪

今なお多くのファンがその復活を待ち望んでいるシンガーです。

僕は彼女の熱心なファンではありませんが、あの歌声にはシビレます。

どんな楽曲でも歌いこなす高い歌唱レベルと独特な声質。

・・・ただものじゃないですよ。興味のある方、歌に志のある方、必見かと思います。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by 地味・・・偏 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜っ!!!
25日うっかり忘れないようにせねば。
Posted by かんたろう at 2008年01月20日 23:02
★かんたろうさん

今までステージでしか公開されなかった
「ねえあんた」フルコーラス(約7分)も
放映されるそうです!

念のため録画予約しとこうかな・・・
言った本人が忘れそうで(爆)
Posted by 地味・・・偏 at 2008年01月20日 23:49
いつものように幕が開き・・・
Posted by Wolfey at 2008年01月21日 05:32
★Wolfeyさん

四つのお願い聞いて〜♪(笑)
Posted by 地味…偏 at 2008年01月21日 08:43
うっかり聞き逃すところでした・・・(汗)
22時15分頃ふと思い出し(慌)「ねぇあんた」
にも間に合いました!
やっぱスゴイっすねぇ〜〜〜〜(@。@)
Posted by かんたろう at 2008年01月25日 23:01
★かんたろうさん

15分頃なら最初の2曲が終わったくらいの
時間ですね。
「冬隣」「紅い花」「すりきれたレコード」が聴けたのは拾い物でした。
やっぱりあの表現力はすごいな〜
力の出し入れが本当に上手いんですよね。

「歌に遠慮はいらないんだよ」って歌いながら
教えてくれているような気がしました。
Posted by 地味・・・偏 at 2008年01月26日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79348489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

