2008年01月04日

弾き初め

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

お借りした画像ですが、今年の年賀状はこのデザインでお送りいたしました

リアルでお会いした方で住所が分かっている方には勝手ながら送らせていただきましたが、よくよく考えたら僕が差し上げた名刺には住所書いてませんでしたね(滝汗)。

正月らしいことは特別に何もやりませんが、仕事はこの時期ピークを迎え、慌しさでのみ、その時期を感じるというのが毎年恒例です。

昨日も早朝3時から夜7時半まで16時間半労働やって帰ってきまして、明けて今日は休みだったんですが疲れでほとんど寝てました。ぇぇ、本当に寝正月ですな。

ただ何もやらないのも悔しいのでエレアコ取り出して「書初め」ならぬ「弾き初め」をちょいとやりました。

実はクリスマス前に思いついてやろうとした企画というか曲があったんですが、形になる前に時期が過ぎ、いつの間にやら年も明けてしまいました。

まあ、便乗イベントに対するアンチテーゼみたいなものですが、今度はバレンタイン・デーに向けて完成を目指そうかと思ってます。

その他にも昨年やり残した宿題をぼちぼちやっていこうかと思ってます。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by 地味・・・偏 at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしま〜す (^^)
弾き初め♪素敵ですぅ〜〜っ☆
Posted by かんたろう at 2008年01月05日 00:46
★かんたろうさん

本年もよろしくお願いいたします

今年はもうちょっとましな音源がアップ出来るよう、頑張りますです(笑)
Posted by 地味…偏 at 2008年01月05日 07:28
おお、バンドだ!
キュートな年賀状ですね〜!

新年あけましておめでとうございます。
ごあいさつが遅くなりましてすみません!
おととい、昨日とこちらに書き込ませていただこうと
思ったのですが、何故か記事が表示されませんでした・・・・。

今年が地味・・・偏さまにとって
良い年になりますようお祈りいたします。

Posted by gym at 2008年01月05日 15:51
★gymさん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

この画像、ネットで見つけたんですが
けっこう気に入ってます。

>何故か記事が表示されませんでした・・・・
Seesaaはたま〜にそういうトラブルがあるみたいです。
お手数いただきましてありがとうございます。
Posted by 地味・・・偏 at 2008年01月05日 20:58
年賀状ありがとうございました!
そういえば今年はねずみ年だったんですね!?
今改めて知りました。(爆)
Posted by 塗料屋 at 2008年01月07日 10:59
★塗料屋さん

スキー旅行お疲れさまでした!

>そういえば今年はねずみ年だったんですね!?
年賀状作らなければ僕もしらなかったと思います(爆)。
Posted by 地味・・・偏 at 2008年01月07日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。