2007年11月23日

行けなかった・行かなかった(その1)

なかったのは浜田省吾のコンサート。

カミサンが「K美ちゃんが一緒に行く人おらんか?って探してるけど

行ってくれん?」と聞いてきた。

K美というのは高校でカミサンと同じクラスだった女子である。

僕とカミサンが元々同級生というのは前に書いた。

つまり三人とも同じ高校の同級生である。

このK美はこれまた同級生の旦那がいたが、近頃目出度くバツイチになった。

お互いに言い分はあるんだろうが、激しくDVでは一緒に居るのも辛かったろう。

調停が完了してからは本来の明るさが戻ってきた。

ま、その話はいいとして

聞くところによると、せっかくチケット取って友達と行く約束になり

実際に会場まで行ったものの、人っ子一人居ず、ゲートも閉まったままだったそうだ。

日にちを一日間違っていたんだが・・・(ぉぃ!)

「誰〜〜〜もおらんやったんよ!」

当たり前だ、バッキャロ〜〜!  

確認せんか?普通?

翌日は約束した友人が休みでないので行けないという。

チケットはアリーナ席の最前列。

う〜ん、浜省は嫌いではないが最前列はかえってツライぞ。

汗とか唾とか飛んできそうだし、ファンクラブの連中と一緒に盛り上げる

なんちうのは出来れば他の人に任せたい。

しかも翌朝の仕事は空便(空輸の荷物)の都合でやたら早く出て行かないといけない。

僕が荷物を出しておかないと保冷庫のスペースが確保できないのだ。

コンサート終わって車飛ばして彼女送って家まで帰ってたぶん12時回る。

それから飯食って風呂入ってなんてやってたら寝る時間無いゎぃ。

申し訳ないがパスした。

もう何日か余裕あれば仕事をスライドさせることも出来たが、前日じゃねえ・・・。

結局、元旦那のところに住む、彼女の娘と行ったそうな。平日の夜だが(汗)。

旦那が消防士で泊まり仕事だからいいんだろうけど。

posted by 地味・・・偏 at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンの方にはアレなんですけど、この方、なんか「省」の字で損している気がしてなりません。
Posted by サダー at 2007年11月24日 02:32
ナイスなお方です!!(感激!!)
Posted by Wolfey at 2007年11月24日 05:22
★サダーさん

>省の字で損してる
「省く」なるほど(コラ)
「省吾」と書いて「吾を省みる」なるほどなるほど(ぉぃ)

ファンの皆様、失礼致しました(逃)
Posted by 地味…偏 at 2007年11月24日 06:32
★Wolfeyさん

一度、彼女のマシンガントークを聞かせてあげたいです。
ブレスのタイミングが絶妙です(爆)
Posted by 地味…偏 at 2007年11月24日 06:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。