2007年11月08日

仕様一部変更

仕様を変更しました。

プロフ写真に初めて実写を採用(笑)。
といっても、携帯のしょぼいカメラで撮ったので画質・色調その他
非常に見場が悪いです。

ブログ・パーツを貼り替えました。
リンク集の下部に今までは大好きな「ピアノの森」の絵文字で
曲目が変わるというのを貼っていたんですが、映画の公開も
終了したことですし、(連載はまだ続いていますが)このパーツも
飽いてきたので世界の面白CMを集めた動画コレクションに変更。
ランダムに変わるので結構面白いです。
個人的にはコピー機の上に乗って上の棚にある用紙を取ろうとした
女性のCMがかなりHっぽくて好きです(笑)。

某所でかんたろうさんの日記からネタを拝借して・・・。
最近、色々な○○メーカーというのがありますが、
その中で「プレイスタイル解析」なるものを僕もやってみました。

結果が↓これです。




△7とオクターブ奏法が大半ですか。
確かに7thとオクターブ奏法は大好きです(笑)。
どちらも上手く自分に取り入れてはいませんが・・・(汗)。
posted by 地味・・・偏 at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんてステキなんでしょう!!!
7th&オクターブ奏法に、煩悩とご飯と味噌汁
というスパイスが効いてて・・・
煩悩は大事だし(笑)、日本人は何たってコメ
っすからねぇ〜〜
Posted by かんたろう at 2007年11月08日 23:46
★かんたろうさん

>なんてステキなんでしょう!!!
もっと言って♪(笑)

自分ではネタをやる時が「地味・・・偏」
音楽活動は「蘆田和音」という区分けなんですが
解析結果ではこっちの方がはるかに音楽的ですね(汗)。
音楽の要素が91%って・・・すごいな、俺(ぉぃ!)
Posted by 地味・・・偏 at 2007年11月09日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65182064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。