2007年10月26日

今日のスベリ

最近話題の、ある一家。
とある一件が元でTV局との関係が一変。

「ひっくり返ったから『ダメか』だね」
なるほど、逆にすりゃそう読める。しかし、寒いぞ・・・。
まあまあいいではないか。終わった筈の話でしょ?
元々興味ないし。

しかしどうも「マスコミによるいじめ」の構図になってきているのが
ちょい気がかり。
そのうち擁護論が飛び出し、復帰の折には「涙の会見」なんてことになったりね〜。
その間のドキュメントも準備中だったり(ぉぃ)。

スマン、言い過ぎた(恥)。



ところで入院中だったPCが昨夕に戻ってきて今日はファイルの
移動やらソフトの再インストールやらの作業に追われてました。
面倒ですが最低限使えるだけには機能が回復しました♪

しかし、どこかでも書いた通りこのSeesaaブログでの文字入力は
相変わらずやり辛い(泣)。
コメント欄では簡単に入力出来るのに記事投稿ではキーの反応がすごく悪い。
OSのVistaと相性が悪いのか、それともマシンそのものとの相性なのか分かりませんが、これだけの文章打つだけでかなりの時間消費してます。

またメモ帳で編集してここに貼り付ける日々になりそうです(泪)。
posted by 地味・・・偏 at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ最近テレビとかひとつの流れに乗りやすい傾向が強いですね。
確かに彼らには前からいい感じはしてませんでしたけど。

こんなことって前からかなぁ。
なんとなく小泉首相前後から強くなったような気がします。
Posted by サダー at 2007年10月27日 18:29
★サダーさん

報道が全てワイド「ショー」化してしまうのには
多少なりとも苦々しく思う方もいらっしゃると思います。

かなり前からこういう傾向はあったものの、おっしゃるとおり
小泉前首相の頃から顕著になったようですね。
「TVタッ■ル」なんていう番組の影響も強いんでしょうね。
いやもっと前の神戸での痛ましい事件からかな?

奇しくも今ちょうどそういう話題でTV番組やってますな(フジ系)。
Posted by 地味・・・偏 at 2007年10月27日 22:37
テレビはなるべく見ない方がいいですが、やっぱり見てしまって少なからず汚染されてます。
私はなるべき少数派につきたい方ですが、ダメか問題はどちらが少数派かどうかわからなくなりました。(笑)
Posted by koro83018 at 2007年10月30日 22:36
★koro和尚さん

>見てしまって少なからず汚染されてます
僕も極力見ない方ですが、見るとやっぱりつられてしまいますね。

>ダメか問題はどちらが少数派かどうかわからなくなりました
知らぬ・存ぜぬ・ノーコメントくらいの中立がちょうどいいかと思います(笑)。
Posted by 地味・・・偏 at 2007年10月31日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。