2007年09月10日

キリ番のお知らせですだよ

カウント10000番を超えてからお休みしていた
キリ番レースですが、久々に開催いたしたく存知ます。この間、1000番単位での本来のキリ番も三回ほど通り越し
12345番という階段数番も何故か通り越してしまっていた訳ですが

決して




忘れていた

とか


忘れていた

とか


忘れていた


とかではありません(キッパリ)












ぅ”、今なにかスリッパのようなもので引っ叩かれたような気が・・・。




それはそれとして

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えと、何でしたっけ?(ぉぃ)





ぁ、そうそうキリ番の話でした(滝汗)。


普通に14000番のキリ番では再開するに面白みがないです。




よって今回キリ番は



14141番 14141番 14141番の(くどい!)





左から読んでも右から読んでも同じ数字という
山本山的キリ番でレースを行いたく存じます。


ポイントといたしましては、

当ブログの一日平均ご来訪数は約30アクセス
記事の更新があった場合はアクセスが50〜60に増える
同一アドレスからでも方法によっては一日何回でもカウンターが増やせる
参加資格は特にありません。どなたでもお立ち寄りください


などなどです。


尚、14141番のキリ番を踏まれた方、コメント欄にて
ご一報いただければ幸甚です。
何卒よろしくお願い申し上げます。


多数のご参加、お待ち申し上げます。
posted by 地味・・・偏 at 12:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメント書かせていただきます(^^)
こまめに状況を観測しなくては!!!
事のついでにお願いですが、、、
リンク貼らせて下さいませませぇ〜〜♪
Posted by かんたろう at 2007年09月06日 20:10
★かんたろうさん

いらっしゃ〜い♪
リンクフリーですのでどぞどぞ。
こちらもリンク貼らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 地味・・・偏 at 2007年09月06日 22:17
14000まで廻しておきました。(爆)
Posted by koro83018 at 2007年09月07日 21:26
★koro和尚さん

やはり、あなたでしたか!(爆)
かなりの確変が期待されます(笑)。
Posted by 地味・・・偏 at 2007年09月07日 22:40
14034でした。
またきます♪
Posted by エディ at 2007年09月08日 12:50
14014でした〜〜〜〜
おしい???
Posted by Wolfey at 2007年09月08日 14:34
明日から2,3日出張なので今日一気に廻すかっ!(爆)
Posted by koro83018 at 2007年09月08日 18:23
★エディさん

またおいでください
Posted by 地味・・・偏 at 2007年09月08日 18:54
★Wolfeyさん

ある意味、惜しいですね(笑)
Posted by 地味・・・偏 at 2007年09月08日 18:55
★koro和尚さん

いつもより余計に回っております!(笑)
Posted by 地味・・・偏 at 2007年09月08日 18:57
やっちまったです・・・・
Posted by Wolfey at 2007年09月10日 05:12
★Wolfeyさん

お見事です!おめでとうございます!

当選者プレゼントとしまして
我が家にある「処分にほとほと困り果てているもの」を
「着払い」でお送りいたしますです(爆)!
Posted by 地味・・・偏 at 2007年09月10日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54068594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

