2007年06月11日

とりあえず

研修会から帰ってきました。

夢のような(夢であって欲しい部分もあるにせよ)時間が過ぎ
また日常へと引き戻されるのはツライけど
無理してでも行って良かった♪ 

ありがとう皆さん、
ありがとう東京!

詳しくはまた後日。
皆さんお疲れさまでした。

posted by 地味・・・偏 at 00:17| Comment(19) | TrackBack(0) | Rock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理をしても行く価値のある研修会だと思っております(笑)

お疲れでした〜〜
Posted by Wolfey at 2007年06月11日 05:19
★Wolfeyさん
お疲れ様でした〜
何かとお世話になりっぱなしで助かりました!
今後ともよろしくお願いします
Posted by 地味…偏@携帯 at 2007年06月11日 10:58
お疲れ様でした。
「すべりました…。」が可笑しかったです!
笑うところを間違えた?(笑)
素晴らしい芸をありがとうございました。
またご一緒しませう!
Posted by 改造屋 at 2007年06月11日 12:48
お疲れさまでした〜。
地味・・・偏さんのテレキャス、カッコ良かったなあ!
Posted by 塗料屋 at 2007年06月11日 14:04
名刺をいただきました!。
ありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています!。
Posted by すぬ at 2007年06月11日 22:28
★改造屋さん

お疲れ様でした〜
拙い芸で場を汚した感がありましたが
楽しんでいただければ何よりでした(笑)。
改造屋さんの「藍羅武勇苞系」かっちょよかったですよ!

>またご一緒しませう!
はい、次回も是非♪
Posted by 地味・・・偏 at 2007年06月12日 00:09
ああ!
テレキャ弾きそびれました。
次回はゼヒお願いします。
Posted by サダー at 2007年06月12日 00:10
★塗料屋さん

お疲れ様でした〜
うちのテレ男、なかなかに評判良かったです♪
褒められて喜んでおりますです。

塗料屋さんのSG、木目も色合いも音色も
バッチシ!でしたね〜
しかし、皆さんすごい楽器ばかりだったっすね。
Posted by 地味・・・偏 at 2007年06月12日 00:15
★すぬさん

お会い出来て光栄です!
初めて見る「生すぬさん」かっちょ良かった〜

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 地味・・・偏 at 2007年06月12日 00:16
★サダーさん

お疲れ様でした〜
大活躍でしたね♪
僕もサダーさんが弾いたテレ男の音色、
聴いてみたかったです。

次の機会に是非、弾いてやってくださいな。
Posted by 地味・・・偏 at 2007年06月12日 00:22
地味・・・偏さま!
ついにお会い出来まして、嬉しかったです。
この集まりへの参加は、地味・・・偏さまも私もまったく初めてだったんですよね。
ですから、全員の方と「はじめまして!」「はじめまして〜!」と言いっぱなしでした。

地味・・・偏さまのステージ、面白かったです!
生のギター漫談というのを私は初めて見ました。
なんか、地味・・・偏さまだけにしか出せない空気感がありました。
野外ライヴ中に虫に追われるという形態模写とか(笑)。
どの方もいろんな意味で面白くて、「濃い」方ばかりでしたけど、
地味・・・偏さまが一番不思議な方でした(笑)。

ごあいさつ程度で、あまりゆっくりとはお話出来ませんでしたね。
次回もまたお会いいたしましょう。
新たなネタも楽しみにしておりますよ(笑)。
遠いところか飛行機で駆けつけられて、本当におつかれさまでした!
Posted by gym at 2007年06月12日 01:08
訂正です〜。

遠いところか → 遠いところから
Posted by gym at 2007年06月12日 01:11
研修疲れ様でした。
お話もほとんど出来ませんでしたが
次回もギター漫談を楽しみにしています!(笑)
Posted by チューサン at 2007年06月12日 01:12
★gymさん

お疲れ様でした。
やっとお会いすることが出来て僕も感激です!
何しろgymさんも来てくれたらいいのになあと
思ってたくらいですから。
gymさんのキーボード、とても良かったですよ〜♪
鍵盤弾けるってうらやますぃ。

>一番不思議な方
不思議というか、「変な奴」とはどこでもよく言われます(自爆)。

>あまりゆっくりとはお話出来ませんでしたね
大丈夫です。通常の会話では3分ともちませんので・・・(爆)

最終でお帰りになったとかで、お疲れになったことでしょう。

また次回もお会いできることを心待ちにしております。





Posted by 地味・・・偏 at 2007年06月12日 01:53
★チューサンさん

いらっしゃ〜い♪
お疲れ様でした。

ほんとに重ね重ね失礼申し上げました。
これからきちんと修行いたしますです(笑)。

Posted by 地味・・・偏 at 2007年06月12日 01:57
お疲れ様でした。
テレつながりでしたね。
テレ派って少ないんですよね。
前回は0だったような・・・?
普段はアレ弾かないんですが、アニキの「ファンキイ〜」があったんでアレにしてみました。

来られなかった友人とでジミヘンの「リトルウイング」仕込もうと思ってたんですけどね・・・残念。

とりあえずまたどこかで・・・。
Posted by ZONE at 2007年06月15日 03:02
★ZONEさん

いらっしゃ〜い♪
お疲れ様でした。

ZONEさんのVANZANDTかっこいいですね〜
音色もシャープだし、パワーあるし。

「リトルウイング」・・・ぁ、その手があったか。

またお会いしましょう♪
Posted by 地味・・・偏 at 2007年06月15日 16:56
お疲れさまでした〜
お会いできてうれしゅうございました〜
お〜地味・・・偏さん!!! でした(^_^;)
見て聴いて楽しい芸をありがとうございました♪
Posted by kazumin at 2007年06月16日 00:15
★kazuminさん

お疲れさまでした〜

>お会いできてうれしゅうございました〜
僕もです♪

kazuminさん、大活躍でしたね。
とても輝いてました。ギター持って歌う姿が特に♪

>見て聴いて楽しい芸
うひゃひゃ、こちょばゆぃ・・・(照)
Posted by 地味・・・偏 at 2007年06月16日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44473191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

