2007年02月26日

「今日のすれすれ」

某所で10万アクセスのキリ番祭りが開催されておりまして。
こちらではキリ番踏むとご祝儀を出さねばならないしきたりがある訳で皆さん踏まないように、尚且つすれすれのところを狙ってくるというゲーム感覚で楽しめる寸法になっております。

僕はこの方のブログを楽しみにしていて必ず毎日訪問してるんですが、コメント欄に「今日明日はもう来ません」と書いたにも関わらず、うっかりまた入っちゃった訳で・・・。

99999番(大滝汗)というとんでもないニアピンにからんじゃいました。
で、コメント書いて更新すると100001番・・・ヒャ〜〜〜〜
間で誰か踏んでる模様。
99999の証拠写真を撮るのを忘れていたんですが、100001番の写真はしっかり撮りました。

L.jpgこちらがそうなんですが、
これは証拠になりませんかね?
Wolfeyさん

posted by 地味・・・偏 at 22:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バタン!

警察だ!
証拠の写真を自ら持っているんだな!?

さて、指紋も取っておこうか。




す、すみません・・・・・・です。
Posted by gym @ 調子に乗り過ぎ at 2007年02月27日 02:01
おしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ニアピン!!!

ニアピンの地味…偏さんには
僕から賞金差し上げます。

1円
Posted by Wolfey at 2007年02月27日 05:07
★gymさん

ち、ばれちまっちゃあ仕様がねぇ。
観念しますだ。
Posted by 地味…偏 at 2007年02月27日 12:56
★Wolfeyさん

ありがとうございますだ。
賞金の1円は僕に代わって募金しておいてください。
Posted by 地味…偏 at 2007年02月27日 13:00
1円の振り込み手数料に210円掛かるので
−209円となりますが・・・・(爆)
Posted by Wolfey at 2007年02月27日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

