2006年12月26日

「今日のインターセプト」

参ったな、とんだところで予想外な妨害に会っちゃいました。

途中まで書いたネタ記事を保存する前に、違うキーをいきなり押されて全〜ん部消えてしまいました(泪)。
ぁあ、この脱寮区いや、脱力感・・・凹凹

doraemon.jpg犯人はこいつです!
いやまて、写真間違えた(汗)。
(著作権保護のため顔は伏せてあります)

ちなみにこいつは近所のショッピング・モール内のゲーセンでカミサンが何度もトライして落ちなかったのであきらめかけたところを僕が「もう一回で落ちそうだね」といったら、「じゃ、やって」と言われてワントライで落としたやつです。
いや、ほんの自慢なんですけどね(爽)。

kanta.jpg本当の犯人(犬?)はこいつです!!
相変わらず毎日何かやらかしてくれます。
「妙に逞しい」というのが衆人の一致した意見で、
僕もこんなに筋肉質なチワワは見たことがありません。



で、元のネタ記事は思いつきの勢いで書いてたので再度UPする必要もないかと。
ちょっと文面的にまずいところもあったので書き直してまたそのうちにUPするかも知れません。

posted by 地味・・・偏 at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわわんは最高です!!(笑)
昨日も、お客さんがみえたんですが
恐いけど興味があるので
ずっと家内の背中に隠れて、しっぽ振りながら吠えてました(笑)

私が何か食べていると、泪を流して訴えます!!
「頂戴〜〜〜〜!!」って・・・・・
Posted by Wolfey at 2006年12月27日 05:44
★Wolfeyさん      うちも全く同じ行動とります(笑)。    音と匂いにはことさら敏感で、どんなに爆睡していても何か食べようとすると必ず起きてやってきます。あの訴えにはホント弱いですね〜    人の身体を駆け上がろうとしますから(笑)。
Posted by 地味・・・偏@休憩中 at 2006年12月27日 06:26
>相変わらず毎日何かやらかしてくれます。

それでも!
それでも、「目に入れても痛くないくらいかわいい」
というのが地味・・・偏さまのお気持ちなのでは?(笑)
Posted by gym at 2006年12月30日 01:17
★gymさん

>「目に入れても痛くないくらいかわいい」
最近は目に入らんくらい大きくなっちゃって・・・
(前は入ったんかい?というツッコミは無しで・・・汁)
Posted by 地味・・・偏 at 2006年12月30日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。