2006年12月24日

「今日のワンクリ」

クリスマスだ、募金をしよう♪ いやいやクリスマスだけじゃない、毎日小さな積み重ねでも全国規模ならそれなりのお金に。 拙ブログの左下にもバナー貼ってますが、「ワンクリックで救える命がある」というやつ。 バナーから各企業のページへ飛んでクリックすると自分たちの代わりに企業が1円づつ募金してくれるというもの。 一人1日ワンクリックしか出来ませんが、募金するのに手間もいらない自腹も切らなくて良いならと、毎日やってます。 よろしかったら、お付き合いください。 こちら↓から行けます      
posted by 地味・・・偏 at 10:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリックしてきました〜〜!!
Posted by Wolfey at 2006年12月24日 18:44
★Wolfeyさん

あ〜た〜っす!!
Posted by 地味・・・偏 at 2006年12月24日 20:02
あの〜、左下って書いてありますが、どこなのかな?ありませ〜ん(T_T)
私もクリックしたいので・・・。
Posted by スティービー at 2006年12月26日 09:48
★スティービーさん

左サイドバーのアーカイブのすぐ下に真四角のバナーがありますよ。
記事内にもバナー貼ってますのでこちらからも行けますよ。

ぁ、もしかしたら僕のPCでは表示されているけど、ちゃんと表示されてないのかな?

一応、そういう方のためにURLも書いておきます。
こちら ↓ です

http://www.dff.jp/
Posted by 地味・・・偏 at 2006年12月26日 16:04
【補足】

ページ移動したら企業名(例:キリンビールとかカカクコムとか・・・)が表のようになってますのでそれぞれの企業名をクリックすると各企業の募金ページになります。
企業の活動に賛同したらそこをクリックすると募金完了になります。

一人1日一企業に対してワンクリック、1円の募金しか出来ません。
バナーをご自身のHPやブログに貼ることも出来ます。
詳細は上記 ↑ リンク先にてご確認ください。
Posted by 地味・・・偏 at 2006年12月26日 16:13
やっぱり見られません。
アーカイブのすぐ下はセブイレの広告になってます。
でもリンク先に行ってちゃんとクリックしました。ありがとうございました!
Posted by スティービー at 2006年12月28日 15:05
未確認なのではっきり分らないんですが、
ブラウザによってはバナーが表示されないのかもしれません。
大変失礼しました。
Posted by 地味・・・偏 at 2006年12月28日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30168808
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

