2006年12月22日

「今日のイチオシ」

SD01.jpg
また雑誌ネタで恐縮ですが、現在発売中の「サウンド・デザイナー」1月号。
表紙にもご登場の高中正義氏のインタビューやサウンド・メイキングについて記事が盛り沢山です。
「TAKANAKA Stratcaster」のスペックなど興味深い話が色々出てきてます。
ギターだけでなく人生においても達人な方はさすが、言う事が違います。

僕はライン録りを多用しておられた時の話が面白かったですな。

他にもギタリストのための宅録特集なんかも組まれていてつい隅々まで読んでしまいます。
毎号紹介してるけど、出版社から何かくれんかな〜?(わっはっは)

お近くの「明屋書店」でも絶賛発売中(むはは、誰に言ってるんだろう?)

てことで、雑誌のレビューでした♪
posted by 地味・・・偏 at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのうち粗品が届きます。
Posted by koro83018 at 2006年12月23日 18:30
世田谷にも売ってるかな〜〜??
Posted by Wolfey at 2006年12月23日 20:52
★koro和尚さん

ワクワクしながら待ってます!(笑)
Posted by 地味・・・偏 at 2006年12月23日 21:10
★Wolfeyさん

世田谷でもたぶん・・・(笑)。
毎月9日発売らしいので、売り切れにご注意ください。
Posted by 地味・・・偏 at 2006年12月23日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

