2006年12月18日

「今日の撃沈」

昨日・今日とまた一段と寒さが増して、みぞれまじりの天気でした。
去年の今頃にも同じ事書いたような気がしますが、ここ北部Q州は実は関東地方よりも気温が低いんです。
今日なんかでも最高気温が8℃くらいまでしか上がりませんでした。

そんな中、相変わらず某所で人ごみの合間を縫って大荷物を運んでいたんですが
テナントビルの出入り口から勢いよく出てきたおばはんに



すれ違いざまラリアート食らいました〜〜〜(痛!!)



コートは立ち止まって着ましょうね、大変危険ですから(・・・ったく、怒)






【追記】久しぶりに星をみました(本物じゃないですよ)。
posted by 地味・・・偏 at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卍固めでお返ししましょう!!
Posted by Wolfey at 2006年12月20日 08:28
★Wolfeyさん

密かに延髄切りを決めてやりましたとさ(笑)。
Posted by 地味・・・偏 at 2006年12月20日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29874458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

