2006年12月17日

「今日の筋金入り」

仕事で車を走らせていると時々とんでもないナンバーを見かけたりします。
「666」なんていう悪魔の数字も最近増えました。
違う車で少なくとも3台は見かけてます(わざとか?)

そんな中、都市高速を走行中に前を走っていた霊柩車



ナンバーが「494」だったんですケド・・・


う〜ん、どう読めばいいのか・・・?
ちょっと不謹慎な言葉が頭を過ぎりました。イカンイカン。
「4989」ならまだ分るんですけどね(ぉぃ)。








ぁ、親指の爪隠すの忘れてた〜〜〜〜〜〜(滝汗)
posted by 地味・・・偏 at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の会社の電話番号末尾は「9641・・・苦労良い(あえてポジティブに吉番と捉えております)」
ファックス番号前半が「6903・・・ロックなオッサン」です(爆)
Posted by Tsutom。 at 2006年12月17日 19:24
★Tsutom。さん

苦労良い・・・良い番号だと思います♪

>「6903・・・ロックなオッサン」
あ〜〜〜、これいいです!!
次回キリ番は「6969・・・ロックロックこんにちは」でいこうかと思ってましたが、この方が良いですね♪

是非、使わせてください。
Posted by 地味・・・偏 at 2006年12月17日 21:04
「6969」ロックロックと読んでくれれば良いんですが・・・英語読みだと(以下省略)

僕の車は「5150」
Posted by Wolfey at 2006年12月18日 05:53
★Wolfeyさん

>英語読みだと(以下省略)
オー、マイ、ガッ!!!  (爆)

「5150」・・・流石です♪
Posted by 地味・・・偏 at 2006年12月18日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

