2005年12月14日

物言わぬ皿には訳がある・・・のか?

最初にお断りをば・・・。

毎回ブログ後半で本日生まれの有名人を紹介しています。
その横に貼ってある画像は僕の持ち物という訳ではありません。単に「絵的に淋しいから」貼ってるだけのことですので、くれぐれも「ぉ、オレンジにマッチレス♪アンプ持ち〜〜」などと勘違い召されませんようにお願い申し上げますm(_ _)m

そろそろ音楽ネタでも書こうと思い、久々に手持ちのCDを引っ張り出してきたんですが、コンポのスィッチを入れ、CDトレイオープンのボタンをポチっと押したところ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん?もう一度、ポチッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
何でお皿が出てこないんだ〜〜〜ι(`ロ´)ノ
その後、電源入れなおしたり何か引っかっかてるのかと色々試してはみたものの、トレイが出てくる気配はありません( T-T)A

分解してみるしかないかな・・・?
仕方ないのでDVD/ビデオデッキからTV通して音を出す始末。まさにトホホな感じです。

そういえば、音楽ネタはどうなったんだろう?(ォィォィ

12月14日生まれの有名人は
aikoさん、高野寛さん(ぅ)、須藤満さん(元T-スクエア)、世良公則さん、錦野旦さん、ジェーン・バーキンさん、坂東妻三郎さん(懐)などなど

posted by 地味・・・偏 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´・ω・`)ノこんちゃー

張飛さもBLOGですか〜
Posted by ぱる at 2005年12月14日 15:35
(´ー`)ブログデビューおめでと〜
こっちはまだ雪は降ってないけど、毎朝寒い思いをしております。
風邪ひかぬよう気をつけてネ・・・

2005-12-14 22:35:20
Posted by 青龍£犬福 at 2005年12月14日 22:35
いらっしゃ〜い♪コメントありがと(地 ̄▽ ̄)ノ

そうか、北部九州よりも千葉の方が暖かいんだな。
GSというのは昔のグループ・サウンズのことだが、最近だとあの漫画を指すようになるんだな。

ここいら辺がジェネレーション・ギャップというやつか・・・
Posted by 地味・・・偏@管理人 at 2005年12月15日 00:37
いらっしゃ〜い♪ コメントありがと(地 ̄▽ ̄)ノ

昔、IBMのサポート・センターで受け付けたクレームで以外と多かったのが、マンハッタンで働くOLからのノートPCのディスク・トレイに関するもので、「ノートPCの横に付いてる、コーヒーを乗せるお皿が動かなくなった」というものだったらしい(゚ロ゚;

ふと、そんな話を思い出した一件でした。
Posted by 地味・・・偏@管理人 at 2005年12月15日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24890665
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

