2010年01月28日

思えば随分放置して・・・

最も近々の記事が昨年の7月とは、本当に冷や汗もんだ。

いつの間にかアクセスも25000を越えているし、
せっかくご来訪いただいた方々にも申し訳ない話です。

ここ最近は某SNSサイトが中心になり、そこではせっせと
日記を更新しているが、こちらは音楽関連の話でまとめようという
思惑が、資料引っ張り出してあれこれ語るのも面倒なので
ついつい放置してしまった。


全くの放置でない証拠にはスパムっぽい荒らしのコメントは
常時削除して、リンク先もURLの変更に併せて訂正を行っていた。


まあ、相変わらずギターも弾いているし、古い音源ながら
音楽を聴いているのも相変わらずだし、ネタもそれなりに作っている。


昨年は随分と色んなことが起こった年だった。
忌野キヨシローさんや加藤和彦さんをはじめ、
僕らが目標にしてきた何人ものミュージシャンが鬼籍に入られた。

大きな事件や事故がいくつも起き、驚いたり悲しんだり
心の落ち着く場所を求めて何度も彷徨った気がする。

コンサートやLiveに一度も出向いた覚えも無い。
そんな年も珍しい。

唯一、遠路はるばる東京からつ。さんがQ州まで遠征に来ていただき、
W師やK師とともにお会いすることが出来たのが収穫だ。


曲作り、ネタ作りももう少し積極的にやっていこうと思う。
昨年果たせなかった分も含めて。



posted by 地味・・・偏 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139632658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

