2008年08月02日

「天誅」でなけりゃ「怒りの鉄拳」

という言葉がまず頭に浮かんだ。

某SNSサイトでも全く同じ内容で日記を書いたが
こちらでも同じように毒を吐かせていただきたい。

【ご注意】
これから先はちょっと毒のある内容ですので、
人の悪口がお嫌いな方、殺伐とした話がお嫌いな方は
ご遠慮いただくことをお勧めいたします。
前もってご了承いただける方のみ、以下の文章をお読み
くださいますよう、何卒宜しくお願いいたします。









ふざけるんじゃねえ!さっさと辞退しやがれ、こん畜生!!
そんな甘いことぬかしてやがるから、他の奴に示しもつかない、
しょうもない犯罪の温床を作ってるんじゃね〜の?

「強制わいせつ罪」なんて言ってるけど、事件の状況から見て
「強姦未遂」だろ、これは。
被害に遭った女子高生の身にもなってみろよ!
いきなり後ろから口をふさがれて林の中に引きずり込まれたんだぜ。
どれだけ恐ろしい思いをしたと思ってるんだ!
人の人格とか穏やかな健全な日常をてめえの身勝手な欲望だけで
引き裂いた、その罪の重さをさんざん思い知れよ、野球部員。

いくら試合に出ない部員だろうが何だろうが、ちょっと前までは
そいつらが飲酒とか喫煙したってだけで出場辞退してたんじゃね〜の?
大体、普段から運動部はことあるごとに「連帯責任」なんて言ってるだろ?
スポーツを通じて心身の育成にあたるのが運動部の存在意義で、
ましてや甲子園にでも出ようか、優勝でも狙おうかってチームの一員が
大事な時期にそういう犯罪を犯すこと自体、神経を疑うぜ!


繰り返し言う。

さっさと辞退しろ!そして夏休み返上して部員全員で
地域の奉仕活動でもやってろ!
「強姦未遂」ってのはそれだけ重い罪だと受け止めろ!

あ〜、胸クソ悪い!!



胸クソ悪いついでに高校の同級生が監督やってるチームの、
ある忌まわしい事件を思い出したが・・・それはここでは言わんどこ。
もっと空しくなることうけあいだし、そんな悲しい事件をここで
他の皆さんと共有するのも気が引ける。


非常に読みづらい、毒気たっぷりの話で大変に失礼いたしました(謝)。
posted by 地味・・・偏 at 00:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辞退に踏み切らない大人が悪いんでしょうね。
多分、耳をふさげば聞こえ難い世間の批判より直接乗り込んでくるバカ親たちへの配慮なんでしょうね。

バカ母親「うちのA太が甲子園に出られなくてプロ野球に行けなかったら、慰謝料として3億円請求しますからね!!」なんて言う親が必ずいます。世も末です。(笑)
Posted by koro83018 at 2008年08月02日 06:09
★koro和尚さん

単純明快な理論を複雑にしてしまう
「モンスター」!!

ああ、恐ろしや、嘆かわしや!(笑)
Posted by 地味・・・偏 at 2008年08月02日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104020765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

私と同じ考えの方がいた
Excerpt: 今からでも遅くない。桐生なんとか高校、辞退しなさい。
Weblog: アコースティックギター好きな中年おっさん集合!
Tracked: 2008-08-02 06:12
×

